僕の眼。

今日も暑いですね!

今日の関東も暑いですね~。梅雨の中休みは何時まで続くんでしょう?
休みの予定の16日までは晴れてくれるといいな~?

話は変わって、今朝、東北の方で大きな地震があったみたいですね~。
被害が出ていない事を祈るばかりです。



↓写真テーマ、緑いろいろ。テーマって言うほどのものではないですね(^^ゞ
e0135024_10373164.jpg

e0135024_10374954.jpg

e0135024_1038226.jpg

e0135024_10381464.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-14 10:43 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2008-06-14 15:34
90mmマクロって、風景でも結構、いい感じですね。
やっぱり、次に買うレンズ、これで決定かな。

Commented by amaenbou226 at 2008-06-14 19:14
★fyhaさん★こんばんは!
ちょっと望遠なので、構図が難しい所があるけど風景もいい感じですよね!
本当に良いレンズですよ!ぜひぜひお仲間に♪
Commented by guitarist_d2x at 2008-06-14 22:05
緑っていいですよね。なんとなく眺めているだけでl心が安らぎます。
ポチポチッと♪
Commented by amaenbou226 at 2008-06-15 10:14
★guitarist_d2xさん★おはようございます!
僕も同じ事を思います!しかも新緑が特に心が安らぎますよね~♪
Commented by harmonizer at 2008-06-15 21:26 x
こんばんは~♪4枚目の写真がいいですね~写真を見てて和みました。なんてことない風景が、切り取りかた(写し方)でひとつの情景を作り出せることが、写真の楽しいところだと思いました。

今日の紫陽花の花も素敵でした~!ポチッ、ポチッっと!
Commented by amaenbou226 at 2008-06-16 14:07
★harmonizerさん★こんにちは!
お褒めを頂いて恐縮です(^^ゞ
カメラ初心者なので、目に止まる物は基本的に全部撮ってみています!
でも、全然上達しません(>_<)
もう少しいろいろ考えて撮らなくちゃダメなんだな~と思っています。