僕の眼。

そろそろ。

そろそろ梅雨明けでしょうか?先日関東はカミナリがすごかったですね!
今年の夏も暑くなるんでしょうね!

e0135024_14501063.jpg

e0135024_14503029.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-07-07 14:52 | 散歩 | Comments(8)
Commented by fyha at 2008-07-07 18:23
写り込みが命の玉ですね。
1枚目の方が綺麗かなー。
あっ、そのうち氷河期の写真とって下さい。
なるべく、寒そうなやつでお願いしますww
Commented by れいぢ at 2008-07-07 20:55 x
D300うらやますぃーです(´Д`)
Commented by amaenbou226 at 2008-07-07 23:41
★fyhaさん★こんばんは!
玉撮してみました!初めてだったので、ちょいと失敗(^^ゞ
もう少し絞ってもよかったね!
あと、やっぱり三脚使ったほうが良いよね!
僕も「息止め窒息撮影」だから♪
氷河期の写真ですか?じゃ~、僕と妻の写真って事?(嘘爆
Commented by amaenbou226 at 2008-07-07 23:42
★れいぢさん★初めまして!こんばんは!
D300良い感じですよ~♪れいぢさんは何を使ってるんでしょうか?
僕はカメラに腕が全然付いて行けてません・・・(>_<)
Commented by guitarist_d2x at 2008-07-07 23:53
うほっ、大きな水滴見つけましたね(^^)v
1枚目の写真、まるでさやえんどうみたい。
ポチポチッと♪
Commented by amaenbou226 at 2008-07-08 10:13
★guitarist_d2xさん★おはようございます!
水滴撮影やってみました!感想は、やっぱり三脚使ったほうが良いね!でした(^^ゞ
1枚目は何かに似てるな~?と思ってましたが「さやえんどう」ですね!ww
Commented by harmonizer at 2008-07-08 17:34 x
うわ~!一枚目の写真、綺麗ですね~。こんなに形の整った水滴を見つけられるとは大したもんです。若干ピンが甘いですかね…?開放での写真でしょうか…。でも素敵な写真です!

あ、個人的な話なんですが、明日からフランスへ旅行に行ってきます!帰ってきたら写真を更新しますので、また遊びに来てくださいね~!D300は盗難が怖いので、D40で撮ってきます!
Commented by amaenbou226 at 2008-07-08 21:36
★harmonizerさん★こんばんは!
水滴きれいでしょ~♪
初水滴撮影の為、ちょっと失敗(^^ゞ
おおせの通り、ピン甘&絞りが足りないです。
これを教訓にして、次回がんばります!
フランス旅行ですか!いいですね~!気をつけて行って来てください!
写真のup楽しみにしてます!