僕の眼。

頑張る!

そんな感じ!

e0135024_20264973.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-07-11 20:27 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2008-07-12 11:42
コンクリートを割ってでも生える。
その根性、見習わないとww
Commented by ckyasu at 2008-07-12 13:04
偉いですよね。私なんか負けてしまってひからびてます。。。
Commented by guitarist_d2x at 2008-07-12 17:09
まさに頑張っている感じですね(^^)
でもどこから水分や養分を取っているのでしょう?
Commented by amaenbou226 at 2008-07-13 20:21
★fyhaさん★こんばんは!
まさにその通りですね!
最近、根性をどこに仕舞い込んだかわからなくなってます(^^ゞ
Commented by amaenbou226 at 2008-07-13 20:22
★ckyasuさん★こんばんは!
確かに!僕も完敗です。その前に勝負にならない感じです。。。
Commented by amaenbou226 at 2008-07-13 20:24
★guitarist_d2xさん★こんばんは!
本当にがんばってる感じですよね!
僕もそれが気になります。その生命力を少し分けて欲しいです(^^ゞ