僕の眼。

夏全開!

夏全開の中、午後から車を弄ります。
熱中症にならないように水分を補給しつつがんばるぞい!

e0135024_12423830.jpg
【Nikon D300 & AiAF 35mm F2D】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-07-30 12:44 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2008-07-30 23:21
こんなクソ暑い日に車なんかいじると気が狂うよ♪
ジィーーーーーーっとしてなさい、ジィーっとww
Commented by guitarist_d2x at 2008-07-31 00:26
暑い日は部屋の中でじっとしているのが一番。
でも会社はクールビズとかいって、エアコンの設定温度が高いんです(^^);
部屋から出てエレベーターホールのほうが涼しい私の会社、なんとかして(笑)
ポチポチッと♪
Commented by amaenbou226 at 2008-07-31 17:40
★fyhaさん★こんにちは!
昨日に引き続き、今日も弄ってました!
おかげで、日焼け&軽い熱中症・・・。早くビールが呑みたいです!ww
Commented by amaenbou226 at 2008-07-31 17:44
★guitarist_d2xさん★こんにちは!
カメラともう1つの趣味が「車」です!なので、車イジリは暑くても苦になりません!
でも、車以外で暑い中なにかをするのは勘弁です(^^ゞ

ウチの職場も暑いです!
快適に仕事をした方がはかどるのにな~?って思っていますが、地球温暖化も他人事じゃないので、我慢ですね。