僕の眼。

散歩。職場周辺 vol.2

緑の蔓に囲まれた建物と、高層ビル。四ツ谷はこんな雰囲気が沢山。

e0135024_11225586.jpg
【RICOH GR DIGITAL Ⅱ】

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-11-03 11:25 | 散歩 | Comments(8)
Commented by fyha at 2008-11-03 13:55
この緑の蔦は、温暖化現象のあれですか。
ヒートアイランドとかで、これがあればエアコンがいらないとか。
でも、うちの方では蛇が上がってくるので危険ですからやりませんww
Commented by aw11mr at 2008-11-03 20:15
見たことがないのに見たことがある雰囲気だと思えば、四谷でしたか♪
この辺はブラつくと色々ありそうですね~。

ウチの職場の周りは何もありません(笑)
Commented by ckyasu at 2008-11-03 21:08
四谷というとついつい予備校かなんだかを思い出してしまいます。
そういえば、明るい時に歩いた記憶があまり無い…。W W
Commented by apy-k at 2008-11-03 21:16
あ・・・・・四谷だったのか・・・・・(-_-)
四谷というと上智をはじめセレブなご家庭の学校がそろってるとこですよね。
昔は土手があったんだけど・・・・
今は素敵な町になったのでしょうね。

何年前の話だ???
Commented by amaenbou226 at 2008-11-03 23:14
★fyhaさん★こんばんは!
きっと温暖化対策では無いと思うけど・・・。
こんな感じな所が多いよ。
蛇?それは困るね!蔓には気を付けてね!ww
Commented by amaenbou226 at 2008-11-03 23:15
★aw11mrさん★こんばんは!
そうで~す!四谷でした~!この辺は結構いい感じの所はあるんですが、なんせ昼休みしか時間が無いので~(>_<)
Commented by amaenbou226 at 2008-11-03 23:17
★ckyasuさん★こんばんは!
四谷には昔ながら感じの裏通りが結構あります!
そういえば、予備校があるところを知らない・・・。ww
Commented by amaenbou226 at 2008-11-03 23:20
★apy-kさん★こんばんは!
そう・・・・・四谷でした・・・・・・・・(^^ゞ
そうですね、上智やセレブが多いかと。
また、山田邦子も四谷に住まいがあるらしく、職場の方が何度か目撃してますよ!
あと、萩原流行はちょくちょく見ます!

土手は今でも健在ですよ!春になるとお花見で凄いことになってます!