僕の眼。

散歩。職場周辺 vol.3

昨日の緑家のアップ版! 「千葉」
昔この辺りには、料亭などが軒を連ねていたそうです。その名残でしょうかね~。

e0135024_1347593.jpg

【RICOH GR DIGITAL Ⅱ】

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-11-04 13:50 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2008-11-04 18:38
奥に小さな入り口が見えて、いかにも高級っぽいですねー。
総理は、毎日こういうところで飯食ってるんだろーなーww
Commented by amaenbou226 at 2008-11-04 20:55
★fyhaさん★こんばんは!
いかにも高級っぽいですよね~。
しかし、営業はしていないみたいです。しかも誰も住んでもいないみたい。
この辺りは結構多いですよ!夜は怖そう~(>_<)
Commented by ume. at 2008-11-05 10:01 x
GRを持ってお散歩…羨ましいですねぇ…(^^ゞ
それにしてもこの蔦はすごいですね…
Commented by amaenbou226 at 2008-11-05 14:17
★ume.さん★こんにちは!
GRを持ってのお散歩は気持ちが良いですよ~♪(^_^)v
そうなんです。でも、誰かが手入れをしているからこれ位で済んでいるんだと思いますが・・・。