僕の眼。

散歩。職場周辺 vo.6

雪むら。きっと料亭だったような雰囲気です。今では営業しているかどうかは不明です。
こんな感じのが、近場に結構あります。
でも、営業していないなら、売っちゃえばいいんじゃない?って思っちゃうけど、どうなんだろう?

e0135024_18313487.jpg
e0135024_18314741.jpg
【RICOH GR DIGITAL Ⅱ】

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-11-27 18:42 | 散歩 | Comments(8)
Commented by fyha at 2008-11-27 19:15
モノクロってのがいいですねー。
より、雰囲気が出せてますよ。
元の建物も、あまり色は使われてないでしょうね。
Commented by apy-k at 2008-11-27 21:00
いい感じに古くてうまく使えば素敵なレストランやカフェに
なりそうなのに、もったいない!!
そのうち壊されちゃうかもしれないよねーーー。
いつも思うけど古い建物をうまく使って町の風景をかえないでほしいなぁ。

雪むら・・・セピアでも味がでそう。
Commented by aw11mr at 2008-11-27 23:16
モノクロとこの佇まいの組み合わせはたまらんです♪
何も使っていないのは勿体無いですね・・・。
Commented by eldora_dora at 2008-11-27 23:37
1枚目、ダイナミックで良いです( ̄ー ̄)
2枚目があるからそれが引き立つのかなぁー    イヒッ!
Commented by amaenbou226 at 2008-11-28 14:01
★fyhaさん★こんにちは!
モノクロに挑戦してみました!
実際の建物も、ほとんどが白黒だったので、カラーでもそんなに違わないかも?ww
Commented by amaenbou226 at 2008-11-28 14:06
★apy-kさん★こんにちは!
本当にそう思いますね!有効利用してもらいたいですね!
この建物は、最低でも12年以上はありますね~。
今後いつまで残るんだろうか?
セピアですか!考えてもみなかったです(^^ゞ
次はセピアも挑戦してみるかな~?
Commented by amaenbou226 at 2008-11-28 14:08
★aw11mrさん★こんにちは!
モノクロは難しいですね!ノイズを乗せればよかったかな~?
なんて思ってます。
何かに使えると思いますよね~?結構かっこよくリニューアル出来ると思うけど。
Commented by amaenbou226 at 2008-11-28 14:11
★eldora_doraさん★こんにちは!
ここの通りは、車が通れないような細い通りなので、あんまり引いて撮れないし、余計なものが入っちゃうのよ~。
しかし、モノクロは難しい・・・。   イヒッ!