僕の眼。

適当に。

はい。在庫から適当にで~す♪って、基本的に撮り貯めしてるので、毎回在庫みたいな物ですが(^^ゞ

いやいや、年末で仕事も忘年会もで忙しいですね~。
みなさん身体には十分気を付けて下さいね!

そんな僕ですが、先日息子とサッカーをしている時に、どうやら右足の親指の爪の間からばい菌が入ったらしく、化膿しているみたいです。
外傷ではなく、中で化膿しているみたいで、親指が若干腫れているのと、触ると激痛がします(>_<)
昨日帰宅後に、病院にいって抗生物質を処方してもらいました。
なので、1週間は禁酒宣告を出されました(ToT)/~~~

最近飲み過ぎだったので、良い休肝日を貰ったんだと自分に言い聞かせ、年末年始に飲めるよう体調を整えようと思います!

で、写真はまったく持って、何の関係もありませんので、あしからず♪ww

e0135024_12274068.jpg
この道を行けばどうなるもか、・・・・・・。1・2・3 ダ~~~~~ッ!!






e0135024_12284184.jpg
生い茂るとは、こういう事かな。





e0135024_12305541.jpg
鴨かも?・・・いや、鴨に違いない!ww





e0135024_12314233.jpg
分かれ道が沢山あるね。まるで人生のようだ。どの道を選ぶかは、自分自身なんだよな~。





e0135024_12325486.jpg
伸びる!そんな感じ♪でも、真横に伸びるのは凄いな~。今度ぶら下がってみるかな~?ww





e0135024_12334893.jpg
立ち入り禁止!なんでこいう柵を見ると中に入りたくなっちゃうんだろう?まだまだ僕は子供ってことかな?(^^ゞ

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-12 12:37 | 散歩 | Comments(4)
Commented by fyha at 2008-12-13 07:23
自分でも思うのですが、50mmの方が35mmよりしゃっきりしてますよね。
こっちの方が好きかなー。

抗生剤と、禁酒の関係がわかりません。
私は年中酒びたりで、抗生剤を飲むときもビールですww
多少、血中濃度が上がるかもしれませんが問題ないはずです。
まぁー、無理に飲む必要もありませんがww
Commented by amaenbou226 at 2008-12-13 09:47
★fyhaさん★おはようございます!
僕も50mmの方が好きかな~。しゃっきりしてるしね♪
でも35mmの色の乗りも好きです!w
ん?そうなの?抗生物質飲んでても大丈夫なの?
お医者さんが「お酒は控えてくださいよ!薬の効き目が悪くなり、治るの遅くなりますよ!」って言ってたけど。
ただ足が痛いだけ(今は痛みも和らいできた)なので、お酒を飲めないのは切ないので、大丈夫なら飲みたいな~。
で、 何となく年末年始のお仕事の予定をお聞きして思ったのですが、fyhaさんのお仕事は医療関係ですか?
Commented by apy-k at 2008-12-14 12:55
みんな忙しいよね~
写真撮ってる場合じゃないよね~
でも撮っちゃう私!!!昨日もD80かかえて忘年会よ~ん
沖縄料理だったけどおいしいしボリュームあったし満足!!
amaenbouさんも少休肝日ができてよかったってことで
体を休める機会ですね。
休みがもう2日しかないってそりゃー忙しいですよー。

なんかもうそこらへんの木も茶色どころかなーんも葉っぱないですよね
あー冬きちゃったよ(-_-)
Commented by amaenbou226 at 2008-12-15 10:12
★apy-kさん★おはようございます!
忙しいっすね~!特にアフターファイブがね♪ww
忘年会もあと2回残ってます!足の具合も良くなってきたので、早く飲みたいで~す!
今年も残り半月、元気に頑張りま~す♪
で、写真活動は、冬到来のため、細々と活動して行きます!・・・行くと思います!・・・・行くんじゃないかと思います♪( ̄∀ ̄*)イヒッ