僕の眼。

茶色たち。

年末在庫一掃セール気味ですが、何か?ww

師走はやっぱり忙しいですね~。今日も仕事だし、もちろん明日も仕事です(T△T)
今年は、あと21日と23日しか休みがありません。ま、2日もあれば良い方かな~?

きっと21日は年賀状作成で写真撮りに行っていられないし、23日は年末の帰省のための買い物なので写真撮ってる場合じゃないと思う。

なので(?)、今年撮ってある在庫をとりあえず一掃しようかな~?と思ってます。
つまんないけど、お付き合い下さいね♪(^_^)v


e0135024_9552834.jpg

e0135024_9555230.jpg
e0135024_956065.jpg
e0135024_9591819.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-13 10:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by fyha at 2008-12-14 13:50
↓ のコメントのご察しの通りです。
だから、結構忙しいんですよ。
今日ですか?
朝から明日の夜まで仕事ですww
天気予報が雨だからよかったと思ってたら
今日は、9時ごろよりずっと晴れています。
ちくしょーって感じですww
Commented by amaenbou226 at 2008-12-15 10:14
★fyhaさん★おはよございます!
お互い忙しいですね!僕ももちろん昨日は仕事ですよ~(T_T)/~~~
早くゆっくり写真を撮りに行きたいですね~。その前に、早く夏が来ないかな~。冬は寒くて外に出たくない(^^ゞ