僕の眼。

在庫一掃セール。

はいはい。在庫一掃セール中ですよ~♪ 寄って行ってちょ~だいね~♪

みなさん師走で、仕事&忘年会と大忙しみたいですね~。
今年も残すところ半月となりました!身体に気を付けてお互い頑張りましょうね~!

e0135024_1016113.jpg
ド派手なトイレ♪

e0135024_10165611.jpg
タイヤキヤイタ。





e0135024_1018478.jpg
このくらい元気な時だってあったんだ~い!ww


  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-15 10:23 | 散歩 | Comments(8)
Commented by fyha at 2008-12-15 20:25
蛇口、くっきりきてますねー。
上を向いていると、思わず口を突っ込みたくなります。
よく小学生の頃、あんな飲み方していたなと思いますが・・・・・
Commented by guitarist_d2x at 2008-12-15 21:46
こちらは銀杏の見頃を過ぎてしまったようです。
ここで拝見させて頂いただけで、今年はガマンしようかな(^^);
Commented by amaenbou226 at 2008-12-15 23:12
★fyhaさん★こんばんは!
蛇口はちょっと画像を弄りすぎたかな~?弄りだすと迷宮入りしちゃう感じなのよね~(^^ゞ
で、小学生の頃よくやったね~。今から考えると、すんごいことやってたな~って思いますね♪
Commented by amaenbou226 at 2008-12-15 23:17
★guitarist_d2xさん★こんばんは!
四谷の三栄町公園に、大きな銀杏の木があります!
その公園から1分位のところが職場ですが、今朝通勤途中に見たら、めちゃくちゃ綺麗で、GRDでついつい撮って来ました!そのうちUpしますね♪
近くまで行かれたら是非寄ってみて下さいね!葉っぱが大量に落ちていたので、そんなに長くは見れないと思いますが。
Commented by ckyasu at 2008-12-15 23:54
このトイレ凄いデザイン&色使いですね〜。
上から見てみたい気もしますね。^^
Commented by eldora_dora at 2008-12-16 00:18
おーーーーっ(≧∇≦)
在庫の安売りっすか(笑

そうそう、禁酒1週間だそうですが、マサカねぇ~( ̄ー ̄)
イヒッ!!  なんて・・・・

ぢゃぐち、、はカルロスゴンさんへ報告してあげて下さいね(^^;)
Commented by amaenbou226 at 2008-12-16 09:32
★ckyasuさん★おはようございます!
遊具の側にあるので、これも遊具かと思っちゃいますよ~♪ww
上からですね!今度挑戦してみます!(嘘爆
しかし、トイレなので構図を考えてイロイロ撮っていると、変態扱いされるか、通報されちゃうような?ww
Commented by amaenbou226 at 2008-12-16 09:35
★eldora_doraさん★おはようございます!
そうそう、安売り中!ま、大したものでもないし(^^ゞ
本当は年明けから「福袋」感覚で、出そうかと思いましたが、紅葉などの写真が賞味期限ギリギリだったので!
ぢゃぐちは今回いいんじゃないでしょうか?ただ撮っただけで、何もこってもいないし(^^ゞ