僕の眼。

Happy Birthday To Me

お蔭さまで、本日、34歳の誕生日を迎えることが出来ました!

この世に生んでくれた両親に、ただただ感謝です。



で、昨日のD40な訳です♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分で自分にプレゼントだったのよ~~~ん♪

でも、あの方と同じで、今年最後の買い物だと思いますが・・・(^^ゞ

e0135024_10295021.jpg
DNP CENTURIA 400

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-02-26 10:35 | フィルム | Comments(8)
Commented by fyha at 2009-02-26 13:08
34歳、誕生日おめでとう。
そーか、自分の誕生日プレゼントかぁー。
私は、ボーナスが出ても誕生日になっても何も買ってもらえませんww
聞かれもしないですねー。
欲しいものは、たくさんあるのですが・・・・・
私は予備機はいいので、メインが欲しいと思ってます。
今のペースで行くと来年か、再来年だな。
ながーーーい、計画です。
Commented by amaenbou226 at 2009-02-26 18:21
★fyhaさん★こんばんは!
ありがとうございます!そうです、自分にプレゼントです♪
ま~、誕生日と言う口述ですが(^^ゞ
もうヘソクリが本当に無くなっちゃった(ToT)/~~~
お互い、長ーーーーい、計画で行きましょう♪ww
Commented by apy-k at 2009-02-26 22:15
お誕生日おめでとうございます!
そっか、自分へのプレゼントだったのだね~
たまにはドーン!と買っちゃうのもいいと思います。
世の中にお金をまわさないとイケマセン!!

で、なに?34歳なのー?わっかいなー
うちの旦那も34歳で2人目が生まれたんだったわ、一緒だね。
そうか、そのくらいなのか・・・・いいな、もううちの旦那はお疲れ父ちゃんですよ・・・・はっはっは。
Commented by ckyasu at 2009-02-26 23:46
え、何か言われましたか?(笑)
Commented by eldora_dora at 2009-02-27 00:37
お誕生日、おめでとうございます!!
34歳!!  うーー  羨ましい(≧∇≦)
Commented by amaenbou226 at 2009-02-27 13:05
★apy-kさん★こんにちは!
そうなんです!自分へのプレゼント♪口述ですけどね(^^ゞ
ドーンと行きたい所ですが、お安くGETしましたよ~♪
で、34歳なの!ww でも、ちゃんとおっさんしてますよ!w
イナさんの所も34歳で2人目でしたか。気が合いますね♪
いやいや、僕はすでにお疲れ父ちゃんですよ・・・(>_<)
Commented by amaenbou226 at 2009-02-27 13:06
★ckyasuさん★こんにちは!
ん?独り言です。ひ・と・り・ご・と♪(爆)
Commented by amaenbou226 at 2009-02-27 13:08
★eldora_doraさん★こんにちは!
あざ~~~~っす!
34歳で~す! でも、大丈夫!歳は若くても、身も心もおっさんですから♪ww