僕の眼。

勘違い。

幼い頃、コレは「レタス」だと思っていました(^^ゞ

今では、レタスじゃなく食べれないことはわかるけど、名前はいまだにわからない。

e0135024_11313834.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-03-06 11:33 | 散歩 | Comments(4)
Commented by kao2009 at 2009-03-06 21:49
これ葉牡丹!? カリフラワー!?
違うか・・なんだろう・・・
ブロッコリーかも ・・
あたし食べ物には疎いのだ。
Commented by フォトグラフィア at 2009-03-07 00:36 x
私もカラフルな観賞用のレタスかと思ってました。
葉牡丹とかいうんですよね。
Commented by amaenbou226 at 2009-03-07 22:00
★kao2009さん★こんばんは!
コレ何て言うの?まだ知らないのよ~(^^ゞ
食べれるかどうか、今度チャレンジしてみるかな~?ww
Commented by amaenbou226 at 2009-03-07 22:02
★フォトグラフィアさん★こんばんは!
僕もそう思ってたんですよ~♪
で、まだ知らないんですよね~、コノ子の名前(^^ゞ
今度誰かに聞いてみよう!