僕の眼。

赤。

D40は派手です♪
ま、これが良い感じだったりするんですけどね♪

写真は少し彩度を下げました!

e0135024_9312984.jpg

e0135024_9314312.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-03-12 09:33 | 散歩 | Comments(8)
Commented at 2009-03-12 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-12 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaenbou226 at 2009-03-12 23:11
★鍵コメ①さん★こんばんは!
うふふ。かわゆいね~♪
元気があれば何だって出来る!って顎がでかい人が言ってるからね!ww

例の物、チャンスがあったら撮ってみます!その時は是非見てやって下さいね!
Commented by amaenbou226 at 2009-03-12 23:12
★鍵コメ②さん★こんばんは!
ちょっと予定が立ってないので、また調整してみます!
連絡先も了解です!ww
Commented by ichigokouhei at 2009-03-13 01:55
1枚目は少林寺拳法ですか!?
小学生の頃に習ってました、なつかしい~。。
Commented by ckyasu at 2009-03-13 06:41
D40は確かに派手目ですよね。
でも、そこもなんか吹っ切れている感じがして好きです。
機能も写りも、上位機種とは明らかにキャラが立っているのがいいんだよな〜。。。
Commented by amaenbou226 at 2009-03-13 10:42
★ichigokouheiさん★こんにちは!
そ~で~す!少林寺拳法の道場です!
でも、元ですが。
今では廃墟と化しています!少林寺拳法はちょっと興味があったので残念です。
Commented by amaenbou226 at 2009-03-13 10:43
★ckyasuさん★こんにちは!
ですね!D40さんは派手ですね~♪
大人な感じも好きだけど、イケイケなD40に夢中です♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
使い倒しますよ~~~!D40!