僕の眼。

好奇心。

とても、とても、ひねってみたいのは僕だけでしょうか?ww
どこから、何が出るんだろう??

今度、ひねっちゃうかな~?ww

e0135024_9373152.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-03-14 09:39 | 散歩 | Comments(6)
Commented by ckyasu at 2009-03-14 09:48
だ、だ、だ、駄目ですよ〜。
あ、D300お久しぶり!やっぱり一番合ってません?
写真からなんか雰囲気が伝わってきますが。。。
Commented by amaenbou226 at 2009-03-14 11:18
★ckyasuさん★こんにちは!
やっぱ、ダメ?ww
ひょっとして、金銀財宝が出てくるかも!って思ってるんだけど!(爆
やっぱD300は良い!35mmも50mmもAFが使えるから楽だしね!
Commented by kao2009 at 2009-03-14 14:27
うんうんあるね、こういうの
でもでも、やめときな!
ろくなもん出ないと思うし、農家のヒトに怒られるだけだよ
もっといいもん捻りなよ
・・って、あはは、なに考えてんだ~ あたし(∥≡▽≡)
Commented by eldora_dora at 2009-03-14 16:28
僕は、ひねって欲しいなぁー( ̄ー ̄)
でー・・・  甘えん坊さんが怒られてるところを、激写(≧∇≦)
Commented by amaenbou226 at 2009-03-14 21:54
★kao2009さん★こんばんは!
あるっしょ!
ひねってみたくならない??
僕はね~、ひねってみたくなっちゃうのよね~♪
でも、やっぱ怒られるよね!ww
もっといいもん捻ろうと思います!
先ずは、頭からかな?ww
Commented by amaenbou226 at 2009-03-14 21:58
★eldora_doraさん★こんばんは!
ひねってみる?
じゃ~、ちゃんと撮ってくださいよ!僕の美しい土下座♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ!そういえばスキャナーだけど、当分このまま行くことにしました!
ちょっとコツ(?)がわかって来たみたいなので!