僕の眼。

どっか~ん!

どっか~~~ん!・・・・・・・・・・・・・。以上。。。

e0135024_1215914.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-03-15 12:16 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ckyasu at 2009-03-15 20:04
もう、最高。
このタイトルと写真の思い切りの良さは流石です。W W

P.S fyhaさん心配ですね〜。
Commented by amaenbou226 at 2009-03-15 21:57
★ckyasuさん★こんばんは!
ごめんね ごめんね~~~♪
こんな、すっとぼけたタイトルで♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

fyhaさん本当に心配です。
ある意味、fyhaさんのコメントがモチベーションになってる事が多かったので!
地元のよしみって所でしょうか♪ww
Commented by yuzu-lotus at 2009-03-15 22:10
ああっ! おやぢギャグ!!
座布団取ってまえ。(笑)
Commented by amaenbou226 at 2009-03-15 22:30
★yuzu-lotusさん★こんばんは!
もうね~、座布団取っちゃって下さい!
って、そんなに座布団ありませんが(^^ゞ
この「どかん」を見た瞬間、このタイトルしか浮かばず、撮らなきゃ良いのに、ついつい撮ってしまうんです。。。
こんな僕ですが、今後ともよろちく♪