僕の眼。

電信柱?

なにやら古そうなものを発見しましたよ!
何だろう??

e0135024_12182870.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-04-02 12:19 | 散歩 | Comments(6)
Commented by fyha at 2009-04-02 12:51
ほんと懐かしいですねー。
昔はこんなのばかりだったのですが。
さぁー、桜撮ってきてちょww
Commented by kao2009 at 2009-04-02 17:13
変わったキノコだね~
角張ってツルツルしてるよ

スキャナー購入して何撮るの?
すんごい期待してるよ、爆爆・・
Commented by amaenbou226 at 2009-04-02 22:43
★fyhaさん★こんばんは!
懐かしいですよね~。何かホッとします。
そうそう、無理やり桜撮って来たよ!
って、桜は難しいっすよね!
Commented by amaenbou226 at 2009-04-02 22:46
★kao2009さん★こんばんは!
そうそう、変わったキノコだな~?って思って♪
今度収穫してカオさんに送ろうか?ww
スキャナでしょ。僕の顔でもスキャンしようかな~?と思って♪
前のスキャナより全然良い!デジタルの進歩はすごいな~?とおじさんみたいな事を思ってました(^^ゞ
Commented by eldora_dora at 2009-04-02 22:52
コレなんだっけ?
8800買ったのねん♪
オメデトサン(^o^)/~~~

早く見たいなー(≧∇≦)
Commented by amaenbou226 at 2009-04-02 22:57
★eldora_doraさん★こんばんは!
エントリー作業している間のコメントですね!
たった今、8800でスキャンした写真エントリーしたよ!
ずばり、良い感じ!前のと全然違う!凄い!ってな感じ♪

で、コレは何なんでしょうね?