僕の眼。

カテゴリ:GB250 clubman( 14 )

モノクロで。

e0135024_15312426.jpg
《クリックで大きくなります》
今日は夜にチラッと走りに行きたい!
でも、チビ達のこともあるから無理かな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-08-15 15:32 | GB250 clubman | Comments(2)

ぷちツー。休憩の一こま。

e0135024_22203694.jpg
《クリックで大きくなります》
先ほどのエントリーの写真は、小さなコンビにの駐車場です。
そこで、100円だったサイダーを飲んで、タバコを一服して帰路に着きました!

そうそう、禁煙ですが、、、なかなかねぇ~。。。

でも、本当に止めますよ!
[PR]
by amaenbou226 | 2010-06-16 22:23 | GB250 clubman | Comments(0)

ぷちツー。

e0135024_18433190.jpg

先日、ぷちっとツーリングに行ったときの写真。
もちろん、一人きりでのツーリングです。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-06-16 18:44 | GB250 clubman | Comments(6)

ホワイトレター。

e0135024_18431117.jpg
《クリックで大きくなります》

タイヤを塗ってみた!
時間が無かったので、フロントの右側とリア右側の一部だけ♪ww
今度の休みに仕上げよう!

こうやってアップで見ると、アルミのサビやキズが目立つな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-06-04 18:45 | GB250 clubman | Comments(2)

clubman。Retouch。

e0135024_22122996.jpg
《クリックで大きくなります》

お気に入りのクラブマンをレタッチしてみた!
[PR]
by amaenbou226 | 2010-06-01 22:13 | GB250 clubman | Comments(0)

惚れ惚れ。

e0135024_21435480.jpg
《クリックで大きくなります》

この角度が好き♪
でも、こうやって見るとテールランプをオーバルタイプに変えたいかも。。。
う~ん、やりたいことが山積だ!ww
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-29 21:45 | GB250 clubman | Comments(0)

clubman Custom。

e0135024_20234715.jpg

e0135024_2024054.jpg
《クリックで大きくなります》

愛車clubmanをカスタムしました!
clubman購入時から、5型のメッキフェンダーが出品されたら頑張って落札しようと思っていました。
そしたらヤフオクで5型のメッキフェンダー前後セットが出品されたので、頑張って落札しました!
それにともない、シートも5型の物を!と思いましたが、出品されませんでした。
なので、社外の「ペイトンプレイス社」のシートを落札しちゃった!ww

ということで、物入りだったので「D40」と「Ai-s50mmF1.8」の両者をドナドナしちゃいました。

D40は悩みに悩んだけど、D90ばかり使ってるし、ULTRONを着ければ十分カバンの中に納まるので、未練はありましたがドナドナです。

Ai-s50mmF1.8は、ULTRONが来てからはその座を完全に奪われてしまったので、未練なくドナドナです。

おかげでclubman君も持ち前の「レトロな雰囲気」が増しました。
こうなると、タンクも変えたいけど資金が無いので自分で弄るかな~?
なんて考え中。
今の塗装を剥がしてアルミタンク風にするか、赤に塗ってヨンフォア風にするか。
こんな事を考えているのが楽しいです♪
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-29 20:33 | GB250 clubman | Comments(2)

つつじとclubman。その2。

e0135024_2234623.jpg
《クリックで大きくなります》

ちょっと具合が悪いです・・・。
今日のエントリーはこれだけです。
では、おやすみなさい。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-19 22:35 | GB250 clubman | Comments(0)

つつじとclubman。

e0135024_21192123.jpg
《クリックで大きくなります》
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-18 21:20 | GB250 clubman | Comments(4)

道の駅 小川。

e0135024_22195386.jpg
《クリックで大きくなります》

今日のプチツーで行った小川町にある「道の駅 小川」での一枚。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-17 22:21 | GB250 clubman | Comments(2)