僕の眼。

カテゴリ:V-TWIN MAGNA S( 12 )

バイクが好きだ。

e0135024_12090771.jpg
《クリックで大きくなります》

リアフェンダーに大きく目立つ傷があったので、
ホンダの「バイクが好きだ。」ステッカーを貼りました。



[PR]
by amaenbou226 | 2016-10-14 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(0)

V-TWIN MAGNA S スパトラ装着。

e0135024_23031626.jpg
《クリックで大きくなります》

ご無沙汰しています。
ちょっとサボリ過ぎました。
ボチボチと更新していきます!

で、先月ですが、マフラーをスパトラに変更しました。
皿は6枚ずつです。
以外に爆音だと思います。
が、今日判明したのですが、排気漏れをしていたので対処しました。
今はパテが固まるまでエンジンをかけられないのでわかりませんが、
バリバリ音が無くなっていれば6枚でもいい感じだと思います。

ま、パテが固まってから判断します。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-10-03 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(2)

なかなかツーリングに行けない。

e0135024_20173971.jpg
《クリックで大きくなります》

オイル交換もし、チェーンメンテもしたのに、
なかなかツーリングに行けない。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-07-06 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(0)

マグナ。

e0135024_20581056.jpg
《クリックで大きくなります》

[PR]
by amaenbou226 | 2016-03-15 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(0)

マグナ。

e0135024_22515727.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2016-03-02 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(2)

ちらっとドライブ。

e0135024_22133393.jpg
《クリックで大きくなります》

[PR]
by amaenbou226 | 2016-02-15 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(2)

ショットガン。

e0135024_21323934.jpg
《クリックで大きくなります》

通称、ショットガンマフラー。
純正ですが、なかなか良い音がします。
しかし、いずれマフラーは変えちゃうと思います!


[PR]
by amaenbou226 | 2016-02-01 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(2)

タンクから前方に向かって。

e0135024_2205610.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2016-01-05 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(0)

ちょっとドライブ。

e0135024_2326337.jpg
《クリックで大きくなります》

早くタイヤを換えなくちゃ。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-01-04 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(2)

MAGNA インプレ。

e0135024_17152677.jpg
《クリックで大きくなります》

先日ゆっくりとマグナに乗ってきました。

インプレとしては、先ず、大変乗りやすいですし、楽です。
パワーはGB250の方が圧倒的でしたが、
街乗りをする分には、何の問題もありません。
少しアクセルを煽れば、余裕で車をリードできます。

気になった点は、多分タイヤのせいだとは思いますが、
コーナーでカクンと切れ込みます。
前後とも若干のひび割れが出てきているし、
きっと新車時のタイヤだと思います。
もう20年になるので、タイヤも堅いです。
早急に履き替えねばと思います。

後、カラーですが、本当は黒が良かったのですが、
金額に見合うバイクが見つかりませんでした。
そこで、程度と金額に見合うバイクがこの子でした。

見慣れたせいか、とてもきれいなゴールドで、
これはこれでアリだと思っています。
しかし、中々上手に撮ってあげれません!ww

悩んで悩んでマグナにしましたが、大変満足です。


[PR]
by amaenbou226 | 2016-01-02 07:00 | V-TWIN MAGNA S | Comments(0)