僕の眼。

<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

あやめちゃん。ラスト。

あやめちゃんの蕾です。
蕾まで素敵なあやめちゃんに夢中です♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0135024_9472721.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-30 09:48 | | Comments(4)

黄色もね♪

黄色も良い感じ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0135024_122830.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-29 12:08 | | Comments(2)

あやめ。アップで!

あやめのアップ!
う~~~ん、やっぱり可愛い♪

e0135024_238128.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-28 23:09 | | Comments(2)

あやめ。

紫陽花が続いたので、ちょっと一休みで「あやめ」ちゃんです。
「あやめ」って響き可愛いですよね~。優しさというか、ほんわかしたイメージ。

でも、写真はそんなイメージも構図も何にも無いけど・・・(^^ゞ

e0135024_13112352.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-27 13:14 | | Comments(6)

梅雨の中休みも終わり。

梅雨の中休みも終わり、やっと梅雨らしくなってきましたね~。
雨は憂鬱だし気が重くなるけど、梅雨も日本の四季の中で大切ですよね~。

雨の日は雨に、風の日は風に、晴れの日は晴れていることに「感謝」して生活したいですね!
なんちゃって!(^^ゞ

e0135024_14583876.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-26 14:57 | | Comments(0)

夫婦っぽい。

アジサイ夫婦。
寄り添っているので、照れて「ほんのりピンク色」ですね♪

たまには、妻に日頃の感謝の言葉でも言ってみようかな?ww
e0135024_10554981.jpg

【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-25 10:58 | | Comments(6)

紫陽花。

紫陽花はキレイですね~。
紫陽花を撮るなら、やっぱり雨上がりが理想かな~。
機会があれば雨上がりに撮りたいです!

e0135024_11352741.jpg

e0135024_11354971.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-24 11:37 | | Comments(6)

しつこくピンク!でも、紫かも・・・?

しつこくピンクです!でも、紫なのかも?

ということで(どういうこと?)在庫がつきそうです・・・。ヤバイ・・・。
独り言でした~(^^ゞ

e0135024_11513240.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-23 11:53 | | Comments(2)

まだ、ピンク。

しつこくピンクです!

明日から関東は雨が続くみたいですね~。あまり写真の在庫が無いので、ちょっと不安(^^ゞ

e0135024_21484292.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-20 21:50 | | Comments(4)

ピンク繋がり。

昨日のピンク繋がりです!

e0135024_1159655.jpg

e0135024_11592116.jpg
【Nikon D300 & SP AF90mm F2.8】

←ランキングに参加中です。クリックをよろしくお願いします。
←こちらもクリックをよろしくお願いします。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-06-19 12:00 | | Comments(4)