僕の眼。

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

感謝を籠めて。

きっと、このエントリーが今年最後となります。

改めまして、今年一年ありがとうございました。
みなさまのご訪問・コメントを頂くことが、喜びであり、自分のモチベーションにもなりました。

来年も変わらないお付き合いをお願い致します。
ん?変わってもいいか!例えばオフ会に参加したり?( ̄∀ ̄*)イヒッ

冗談はさておき、みなさま良いお年をお迎え下さい。

今回のエントリーは、以前撮っておいた「ぢゃぐち・丸ボケを添えて」です!

e0135024_1036521.jpg

e0135024_1037832.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-26 10:45 | 公園 | Comments(10)

X'mas♪

僕にもサンタがやって来た♪
お利口にしていたご褒美だね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

今まで、ナイロン製の2つ折の財布(PORTER)を使っていたんだけど、使い勝手が悪いしすぐに痛んでしまうのが難点でした。
それを何気に妻に話したところ、クリスマスプレゼントで買ってあげる♪
って言ってくれたので、革製で使い込むほど味が出て、とても丈夫なこの財布を買ってもらっちゃいました(^^ゞ

いや~~~~、嬉しい!

妻よ!ありがと~~~う♪愛してるよ~~~~~♪(はぁと)


e0135024_2130949.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-24 21:30 | | Comments(6)

賞味期限切れ。(ToT)/~~~

ご想像通り(?)賞味期限切れ第二段です(^^ゞ

本日お召し上がり頂くのは、最近ではあまり見なくなりました「緑」でございます。
くれぐれも、賞味期限が切れておりますので、気を付けてお召し上がり下さい。ww

昨日に引き続き、この写真君たちにも一言コメントをと思いましたが、朝なので頭が動きません・・・。
なので、コメント無しでごめんなちゃいm(__)m

e0135024_9144672.jpg

e0135024_915474.jpg

e0135024_9151632.jpg

e0135024_9154583.jpg

e0135024_9155886.jpg

e0135024_9161544.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-23 09:23 | | Comments(4)

賞味期限切れ。(T_T)/~~~

お久しブログで~す♪
いや~、いかんね!完全にサボリ癖がついちゃった(^^ゞ
その気になればブログUp出来るのに、年賀状作成やらクリスマス大作戦会議(嫁と)やらで、ついついサボっちゃった。

なので、お詫びのしるしに「賞味期限切れ」写真君をUpしますね~♪
賞味期限が切れているので、あんまり見るとお腹壊すから気を付けて下さいね!ww

しかし、この写真君たちは、ちゃんとタイトルを付けてエントリーしようとしてた子達なので、こんな形になっちゃった事が、ちょっと悔やまれます(>_<)
なので、インチキな一言コメント付きでお召し上がり下さい。ww


e0135024_109420.jpg

①どんぐり ドォ~~~ン。。。。
e0135024_1092967.jpg

②黄色も ドォ~~~ン。。。。
e0135024_1094524.jpg

③一番星。(男)
e0135024_1095922.jpg

④一番星。(嫁)
e0135024_10101432.jpg

⑤ど~だ~~~~!って感じ!
e0135024_10102683.jpg

⑥見守る!
e0135024_10105124.jpg

⑦前だけを見る。
e0135024_1011719.jpg

⑧バーコード。


  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-22 10:26 | 公園 | Comments(4)

在庫は続くよどこまでも。GRD縦。

職場付近の公園です!
でっかいイチョウの木があります!いつか撮るぞ!と思いながら、出勤がギリギリで撮ってる場合じゃなかったの(^^ゞ

お昼に行くと、人が沢山でゆっくり構図も考えられません!

で、奇跡的に朝早く着いたのでちょっと撮ってみましたよ~ん♪
ちなみに、3枚目のチャリは僕のじゃないですよ~♪ww

e0135024_9413995.jpg

e0135024_942374.jpg

e0135024_942244.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-19 09:46 | 公園 | Comments(8)

在庫一掃セール。GRD 横Version。

はい。危ない所でした!本当に賞味期限ギリギリでした!
あ~~~~、良かった。間に合って!( ̄∀ ̄*)イヒッ

う~ん、でも、ちょっと賞味期限切れてるかも?

ま、腐りかけが美味いっていうからね♪(^_-)-☆

e0135024_9571471.jpg

e0135024_9573120.jpg

e0135024_9574511.jpg

e0135024_9575916.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-18 10:15 | 公園 | Comments(6)

在庫一掃セール。GRD 縦Version。

えるどらさんに、タイトルのキャプションを褒められて(?)しまい、タイトルを悩みに悩んで迷宮入り(^^ゞ

なので、何のひねりもないタイトルですがあしからず♪ すべてえるどらさんが悪いんですからね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、写真はGRDで撮った、賞味期限ギリギリの落ち葉&紅葉たち!
本当は一枚ずつupして、タイトルや文章を添えようと思っていたけど、ま、いっか~!
てな感じです。

ただ並んでいるだけだと、ただの落ち葉と紅葉ですね~。

あっ!そうそう、写真のサイズが違うのもご愛嬌ということで!
GRDで撮った写真は、何となく小さいほうのサイズにしようかと思ってます!

e0135024_11312931.jpg

e0135024_1132092.jpg

e0135024_11322191.jpg
e0135024_11325162.jpg

e0135024_11331262.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-17 11:41 | 公園 | Comments(10)

年末謝恩セール。

昨日は「在庫一掃セール」だったので、今日は「年末謝恩セール」を開催します♪ww

e0135024_936404.jpg
①超巨大イカ出現?

e0135024_938863.jpg
②この~木 何の木 普通の木♪

e0135024_9384594.jpg
③一番強いのは、しましまズボンの方に違いない!

e0135024_940537.jpg
④マリオカート?

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-16 09:41 | 公園 | Comments(2)

在庫一掃セール。

はいはい。在庫一掃セール中ですよ~♪ 寄って行ってちょ~だいね~♪

みなさん師走で、仕事&忘年会と大忙しみたいですね~。
今年も残すところ半月となりました!身体に気を付けてお互い頑張りましょうね~!

e0135024_1016113.jpg
ド派手なトイレ♪

e0135024_10165611.jpg
タイヤキヤイタ。

!!!!ぢゃぐち在庫より!!!!
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-15 10:23 | 散歩 | Comments(8)

茶色たち。

年末在庫一掃セール気味ですが、何か?ww

師走はやっぱり忙しいですね~。今日も仕事だし、もちろん明日も仕事です(T△T)
今年は、あと21日と23日しか休みがありません。ま、2日もあれば良い方かな~?

きっと21日は年賀状作成で写真撮りに行っていられないし、23日は年末の帰省のための買い物なので写真撮ってる場合じゃないと思う。

なので(?)、今年撮ってある在庫をとりあえず一掃しようかな~?と思ってます。
つまんないけど、お付き合い下さいね♪(^_^)v


e0135024_9552834.jpg

e0135024_9555230.jpg
e0135024_956065.jpg
e0135024_9591819.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-13 10:00 | 散歩 | Comments(2)