僕の眼。

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

白鷺。

e0135024_16255671.jpg

e0135024_1626836.jpg
公園に白鷺がいました。
どうやら、釣りをしている人の釣り上げた魚を狙っているような感じでした。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-29 16:26 | 公園 | Comments(4)

あんよ。

e0135024_10595914.jpg
つい先ほど、無事に退院してきました!
妻も母乳がちゃんと出ているようで安心しました。今はおっぱいを飲んだので寝てま~す♪
当分大変な日が続くと思うけど、頑張りま~~す♪
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-28 11:01 | 日記 | Comments(6)

おてて。

e0135024_23191970.jpg
お蔭さまで、その後も母子共に変わりなく、明日無事に退院できることになりました。
さて、大変&賑やか&楽しい日々が始まります!

と、その前に、明日妻が帰ってきたら子供の名前を考えなくちゃな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-27 23:21 | 日記 | Comments(4)

お待たせしました。

e0135024_19302048.jpg
お待たせいたしました!
次男です!!
かわいいでしょ~~~♪ww

お蔭さまで、妻も順調に回復しているようです。痛いのは当分続きそうですが。

そうそう、まだ名前が決まりません。
28日に退院なので、ゆっくり名前を考えようと思います。

が、早く名前で呼んであげたいし、呼びたいな~とも思ってます。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-26 19:32 | 日記 | Comments(10)

秋晴れ。

e0135024_18412029.jpg
出産から一日たち、妻も少し楽になってきたと言っています。が、キズの痛みは当然まだまだ痛いみたいですが。
次男もとても元気に寝ています(?)ww
今日から病室で一緒にいられると思っていましたが、妻の勘違いで明日から一緒にいられるとの事です!
あしたはD40とビデオカメラを持って面会に行ってきます♪
まだガラス越しからしか会っていないので、僕もですが長男も実感が湧いていない感じです!

さて、昨日も祝杯をあげましたが、祝杯2日目でも始めようかと思います♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-25 18:46 | 公園 | Comments(6)

ありがとう。お蔭さま。

e0135024_21364260.jpg
お蔭さまで、本日11:47に3,110グラムの元気な男の子が生まれました!
出産もとても安産で、母子共に健康です!
お腹を痛め、命がけで第二子を産んでくれた妻に、心からご苦労さま。そして、ありがとう。

そして、このブログを通して、第二子の無事な誕生を祈ってくださり、また応援してくださった方々に、心から感謝しています。

本当に、本当に、本当に、本当に、僕は幸せ者だと実感しました。


PS.子供は今日「新生児室」にいるため、写真が撮れていません。近日中に写真を掲載できたらと思います。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-24 21:42 | 日記 | Comments(10)

取り急ぎ。

e0135024_7404291.jpg
明け方に陣痛が来たようで病院に行って来ました。
息子を学校に送り出さなくちゃいけないし、出産までもう少し時間が掛かるそうなので一旦帰宅しました。
早ければ午前中には出産になるそうです。

取り急ぎご報告まで。
コメント遅れます。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-24 07:43 | | Comments(5)

まだまだ。

e0135024_121753100.jpg
まだです。昨日の夜に一度凄く痛いのがあったので、今日か!と思いましたが、また落ち着いちゃいました。。。
今は痛みも弱く安定しちゃってる感じです。
1人目と間が開いているので、初産みたいなものだよ。と言われているので、もう少し後かな~?
初産は1週間位遅れることあるって言うからな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-23 12:21 | 公園 | Comments(4)

まだ。

e0135024_9342851.jpg
まだ生まれません。。。
予定日は25日なので、心配はしていませんが、いつ生まれてもいいね!って言われてから日が経つので待ちくたびれました!
母子共に元気で早く生まれてこないかな~?
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-22 09:36 | | Comments(6)

終わった蓮。

e0135024_15212471.jpg
完全に終わっちゃってますが、コレはコレでインパクトあるな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-21 15:22 | | Comments(2)