僕の眼。

<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Neko。

e0135024_2045622.jpg
よ~く見るとネコがいるよ~♪
ネコが見つめている先には、もう一匹ネコがいました!

縄張り争いなのか、はたまたナンパしているのか?ww

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-29 20:47 | フィルム | Comments(4)

どんだけ~。

e0135024_9495930.jpg
とても窮屈そうです。
体調ですが、なかなかスッキリしません。けっこう長引いてる感じです。
皆さんもくれぐれもご注意下さいね!

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-28 09:51 | フィルム | Comments(4)

ピンクの花。

e0135024_93085.jpg
フィルムってエライな~、って思います。
デジタルで花を撮ると、なかなかそのままの色で撮れないけど、フィルムは限りなく近い色で撮れる。
さすがフィルム!

Film : DNP CENTURIA 400
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-26 09:34 | フィルム | Comments(6)

雲と木。

e0135024_11543258.jpg
最近全然写真を撮りに行ってないな~。
近所を散歩しながら適当にパシャパシャ撮りたいな~。

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-25 11:57 | フィルム | Comments(4)

ブランコ。

e0135024_9181995.jpg
ブランコやベンチを見るとついつい撮りたくなってしまいます。
これって僕だけかな~?

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-24 09:19 | フィルム | Comments(8)

空と街灯。

e0135024_9183464.jpg
今日は大分体調が良いみたいです!
このまま完全復活すると良いんだけどな~。

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-23 09:20 | フィルム | Comments(4)

久しぶりに。

e0135024_22115452.jpg
FM2の写真です!
欲しいもの貯金をしているので、なかなかフィルムを使う気になれないです。
でも、月に1本位は良いよな~♪ってことで、今度時間があったらFM2でお散歩しよう♪
そうそう、これは当然在庫からです!

Film : DNP CENTURIA 100
Scanner : CanoScan 8800F

[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-22 22:14 | フィルム | Comments(4)

日差し。

e0135024_16422050.jpg
とても気持ちの良い日差しです。この時期の日差しは透明感があって好き!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-21 16:44 | | Comments(4)

あった。

e0135024_19351023.jpg
先日のOS入れ替え作業の時に消えてしまったと諦めていた18-55&55-200の写真がUSBメモリに取ってありました!
って、もともと10枚ほどだけど。。。
でも、僕には貴重な在庫となりました!

体調ですが、徐々に、本当に徐々にですが快方に向かってます。
どうやら、インフルエンザなら2・3日ですっきりするらしいですが、肺炎もセットだったので1週間ほど掛かるとのことです。

体調復活までゆっくりさせてもらおう。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-20 19:35 | | Comments(2)

今ごろ ひまわり。

e0135024_9425137.jpg
身体ですが、なかなかスッキリしません。
ま、39度以上も出てたんだからそんなにすぐには体調は戻らないだろうな~。
一日も早く、元の甘えん坊将軍に戻れるよう体力回復に努めます!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-10-19 09:45 | | Comments(4)