僕の眼。

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

通勤途中。

e0135024_2211936.jpg
通勤途中の青空です。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-30 22:01 | 風景 | Comments(0)

角。

e0135024_154554.jpg
角にぶつけた訳じゃないけど、頭痛がひどいです。
疲れだとわかっているけど休めないんだよな~。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-29 15:06 | 公園 | Comments(0)

灰皿。

e0135024_2040699.jpg
しばらくお休みしていたので、今日は2エントリー♪
灰皿続きで!
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-28 20:40 | 公園 | Comments(0)

生きてます!

e0135024_1052898.jpg
激務もひと段落しました!
でも、明日からまた忙しいです。。。

そう言えば、お正月から禁煙挑戦していましたが、やっぱり忙しい時などは吸ってしまっています。
早く止めたいのにな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-28 10:07 | 公園 | Comments(0)

お詫び。

ただ今激務中につき、↓の返信が遅れますm(__)m
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-23 22:39 | 日記 | Comments(0)

モニュメント。

e0135024_2119119.jpg
何かをイメージしたモニュメントだと思うけど、何なんだろう?
風でゆらゆらするようになってました。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-20 21:19 | 公園 | Comments(4)

SCULPTURE。

e0135024_22103048.jpg

e0135024_2224812.jpg

愛用のSCULPTUREです!
こういうのは付けないタイプでしたが、サンプルの匂いを嗅いで撃沈しました(^^ゞ

で、1枚目はViewNXを使ってRAW現像してみました。
このソフトは簡単で良いですね♪
でも、ちゃんとしたRAW現像ソフトを使いたいです。
D300・D40で使っていた(る)captureNXはD90のRAWは現像できません。
現像するにはバージョンを上げるしかないんですよね~。

となると、Lightroom2やSILKYPIXなんかも気になります!
Lightroom2はアカデミックパッケージがあるから、長男に買ってもらえば良いかな~?
なんて考えてます!

ま、基本的にJPEGしか使わないので、当分ViewNXで良いんだけど♪

あっ、そうそう2枚目はJPEGです!
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-19 22:21 | | Comments(4)

梅。

e0135024_20592096.jpg

e0135024_20594787.jpg

e0135024_210466.jpg

e0135024_2101484.jpg
D90で散歩に行ってきました!
天気が良くなかったので、すっきりは撮れなかったです。残念!
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-18 21:00 | | Comments(4)

マンション。

e0135024_22161061.jpg
これは夏ごろ撮ったヤツ。
早く暖かくならないかな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-17 22:17 | 風景 | Comments(0)

岡本太郎。

e0135024_1741671.jpg
岡本太郎の作品らしい。
多分、本物じゃなくてコピーだろうけど。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-03-16 17:42 | 風景 | Comments(0)