僕の眼。

<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

東武動物公園シリーズ。

e0135024_21104724.jpg
《クリックで大きくなります》

今回は馬。
しかも、おしり♪
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-31 21:13 | お出かけ | Comments(0)

東武動物公園シリーズ。

e0135024_1224412.jpg

e0135024_1224512.jpg

e0135024_1225283.jpg
《クリックで大きくなります》

先ずは、ツルから!
一か所にじっとしていたので撮りづらかったです。

そうそう、久しぶりに55-200mmを使いましたが、軽いし結構コンパクトなので楽でした!
撮れる写真もいい感じだし!
今度お散歩で18-55mmも使ってみようかな。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-31 12:28 | お出かけ | Comments(0)

東武動物公園。

e0135024_21295145.jpg
《クリックで大きくなります》

今日は家族で「東武動物公園」に行ってきました!
寒かったです。。。

動物たちを結構撮って来たので、こちらもシリーズ化しますね~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-30 21:31 | 公園 | Comments(0)

惚れ惚れ。

e0135024_21435480.jpg
《クリックで大きくなります》

この角度が好き♪
でも、こうやって見るとテールランプをオーバルタイプに変えたいかも。。。
う~ん、やりたいことが山積だ!ww
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-29 21:45 | GB250 clubman | Comments(0)

clubman Custom。

e0135024_20234715.jpg

e0135024_2024054.jpg
《クリックで大きくなります》

愛車clubmanをカスタムしました!
clubman購入時から、5型のメッキフェンダーが出品されたら頑張って落札しようと思っていました。
そしたらヤフオクで5型のメッキフェンダー前後セットが出品されたので、頑張って落札しました!
それにともない、シートも5型の物を!と思いましたが、出品されませんでした。
なので、社外の「ペイトンプレイス社」のシートを落札しちゃった!ww

ということで、物入りだったので「D40」と「Ai-s50mmF1.8」の両者をドナドナしちゃいました。

D40は悩みに悩んだけど、D90ばかり使ってるし、ULTRONを着ければ十分カバンの中に納まるので、未練はありましたがドナドナです。

Ai-s50mmF1.8は、ULTRONが来てからはその座を完全に奪われてしまったので、未練なくドナドナです。

おかげでclubman君も持ち前の「レトロな雰囲気」が増しました。
こうなると、タンクも変えたいけど資金が無いので自分で弄るかな~?
なんて考え中。
今の塗装を剥がしてアルミタンク風にするか、赤に塗ってヨンフォア風にするか。
こんな事を考えているのが楽しいです♪
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-29 20:33 | GB250 clubman | Comments(2)

止まれ。

e0135024_20183232.jpg
《クリックで大きくなります》

頭が痛い。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-28 20:19 | 散歩 | Comments(0)

くい。

e0135024_20475588.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-27 20:48 | | Comments(0)

実家の花シリーズ。

e0135024_12405778.jpg
《クリックで大きくなります》

これって、花?葉っぱ?
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-27 12:41 | | Comments(0)

実家の花シリーズ。

e0135024_18302644.jpg
《クリックで大ききなります》

レンガの植木鉢。
綺麗な花は咲いてなかったけど、チューリップとが似合いそう。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-26 18:32 | | Comments(0)

実家のピンクの花。

e0135024_2028070.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2010-05-25 20:28 | | Comments(2)