僕の眼。

<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

チャリンコライダーズ。

e0135024_2272320.jpg
《クリックで大きくなります》

残念ながら、ピンボケ気味。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-30 22:08 | 散歩 | Comments(0)

空き缶。

e0135024_2228777.jpg
《クリックで大きくなります》

絞り開放はピンが激薄なのです。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-28 22:29 | 散歩 | Comments(0)

もみじ。

e0135024_2310950.jpg
ちょっと色んなことでバタバタしています。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-27 23:11 | | Comments(0)

お見舞い。

e0135024_22411117.jpg


所属の上司が16日から入院しています。

なので、すごく大変です。
と、共に、上司がこんなに苦労をして、
また、部下を思い、色々カバーしていてくれた事を、ヒシヒシと感じています。

部署も組織としても、上司の入院は痛手ですが、
みなで力を合わせてがんばって行こうと誓いました。

T次長!
ゆっくり休んで、完全復活して下さいね!
[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-23 22:35 | Comments(0)

ランナー。

e0135024_17342777.jpg
《クリックで大きくなります》

一昨日、ちょっと時間が出来たので、

180/2.8で撮ってきました!

基本開放で撮ってましたが、やっぱりこのレンズはキレが良いですね!

久しぶりに楽しい撮影が出来ました。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-22 17:38 | 散歩 | Comments(0)

南京錠。

e0135024_21472278.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-21 21:46 | 散歩 | Comments(0)

何て名前だろう。

e0135024_2045437.jpg
《クリックで大きくなります》

何て名前の植物だろう?

そうそう、ここ最近ですが、胃が痛いことが多いです。

ま~、ストレスから来る胃炎だとは思いますが、

続くようなら一度病院に行って来ようと思います。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-20 20:07 | | Comments(0)

チューリップ。

e0135024_2124312.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-19 21:24 | | Comments(0)

月。

e0135024_21275493.jpg
最近、180/2.8を使ってないな~。
と思っていたら、丸い月だったので撮ってみた。
やっぱり、晴れた昼間に撮りたいな~。
次の休みが晴れてたら、180/2.8と、
こちらも最近ご無沙汰な85/1.8で
ガシガシ撮りたいぞと!


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-18 21:30 | 空&雲 | Comments(0)

RX-7。

e0135024_12203042.jpg
《クリックで大きくなります》

今見ても、とてもカッコいい車ですね!


[PR]
by amaenbou226 | 2011-05-18 12:21 | 散歩 | Comments(0)