僕の眼。

<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

white。

e0135024_23402135.jpg
《クリックで大きくなります》


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-23 23:41 | | Comments(0)

OMEGA Speedmaster PROFESSIONAL 1st レプリカ。

e0135024_044426.jpg

ひょんな事から、OMEGAのスピマスプロ1stレプがやってきました!
実物は写真より綺麗です。

以前ROLEXのサブマリーナを使っていましたが、カメラを買うのにドナドナしました。

それからというもの、良い時計が欲しくて仕方がありませんでした。
で、一生物を買おうと決め、物色している中、この子を見つけました。
本当は、シーマスターのプラネットオーシャンが欲しかったけど、
金額的にアウトだったので、これも縁だと思い連れて帰りました。

で、この子、腕に着けると以外に大人しい雰囲気です。

一生大事にするべく、可愛がってあげようと思います。

でも、少しゆとりが出来たら、この子をドナドナ+追い金で違う時計を買うかもしれません(^^ゞ


PS 先日からもったいぶってる物とは違いますよ♪
そちらも、乞うご期待!



e0135024_0515464.jpg
《クリックで大きくなります》


e0135024_052810.jpg
《クリックで大きくなります》

[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-20 00:53 | | Comments(2)

ビーサン。

e0135024_117893.jpg
《クリックで大きくなります》

ご無沙汰しちゃいました!
色々とバタバタしております。
来月中には落ち着くと思います。

それまで、完全に不定期ブログとなっちゃいます。

また、良いご報告が出来ればと思っていますので、
ご期待あれ!


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-19 11:09 | 散歩 | Comments(2)

駐車。

e0135024_23493855.jpg
何か、とてもカワイイ♪


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-09 23:50 | 公園 | Comments(0)

路駐。

e0135024_20362760.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-08 20:37 | 散歩 | Comments(0)

10円。

e0135024_2335515.jpg
《クリックで大きくなります》


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-05 23:04 | 散歩 | Comments(0)

Triumph。

e0135024_18344370.jpg

ちょっと大物を購入する計画があります。

お気に入りのGB250は手放すかも。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-04 18:36 | お出かけ | Comments(0)

クレスタ。

e0135024_2217240.jpg
《クリックで大きくなります》

この角々した形が良いですね!



こちらもどうぞ!
[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-03 22:20 | 乗り物 | Comments(2)

線路。

e0135024_18362072.jpg
《クリックで大きくなります》

ヤバイ、喉が凄く痛い・・・。

風邪か?


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-02 18:37 | モノクロ | Comments(0)

チャリンコライダー。

e0135024_21462392.jpg
《クリックで大きくなります》

今度はピンが来てます!ww


[PR]
by amaenbou226 | 2011-06-01 21:47 | 散歩 | Comments(0)