僕の眼。

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3×2=6。

e0135024_22153142.jpg
これは50/1.2を買って、初めて撮影に行ったときのもの。
う~ん。ピンボケですね♪ww


[PR]
by amaenbou226 | 2011-08-13 22:17 | 散歩 | Comments(0)

骨。

e0135024_1722568.jpg

このお店、
結局何のお店か見てくるのを忘れました。。。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-08-13 17:05 | 散歩 | Comments(0)

Apple Store Ginza。

e0135024_22244338.jpg

今日、Apple Store Ginzaに行って来ました。

なぜかと言うと、
もうずいぶん前から、iphone4のホームボタンの反応が悪かったんです。
力一杯押さないと反応しなかったり、1クリックなのにダブルクリックになったりと、
そんな症状が続いていました。

症状を話すと、ショップのお姉ちゃんが2~3回クリックしてみて、
即交換となりました。

まだ1年以内だったので、もちろん無償交換になりました。

新しいiphoneはとても快調です!

で、せっかく銀座に行くのだからとNEX-3を持って行きましたが、
殺人的暑さのため、2枚しか取れませんでした。

もったいぶってもアレなので、
2枚ともエントリーします♪


e0135024_22304024.jpg

そう言えば、
引越し後に撮った写真は、
なぜか縦撮りが多いです。

なんでだろう??


[PR]
by amaenbou226 | 2011-08-10 22:32 | お出かけ | Comments(2)

柳。

e0135024_232331.jpg

いや~、今日は暑かったですね~。
もう溶けそうなほどでした。

新居の方は、かねがね落ち着いたのですが、
部屋の都合で、メインPCは二階の寝室に設置をしました。

なので、なかなかPCを触れません。
一応、ノートPCもあるけど、写真のデータはメインPCに入っているので、
エントリーが少なくなっちゃってます。

ノートPCにもデータを入れておこうかしら。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-08-09 23:06 | 散歩 | Comments(0)

よつや ほるんも。

e0135024_2375838.jpg
《クリックで大きくなります》

今日は休日出勤でした。
なので(?)、久しぶりにカメラを持って出勤しました。

お昼ご飯のついでに、ちょっと散歩してきました。

しかし、今日はとても暑く、ゆっくり撮影していられなかったので、
適当にパシャパシャと撮ってきました。

久しぶりにカメラを触ったのに、ゆっくり撮影できなくて残念でしたが、
久しぶりのカメラは、やっぱり楽しかったです!


[PR]
by amaenbou226 | 2011-08-07 23:11 | 散歩 | Comments(0)