僕の眼。

<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アライグマ。

e0135024_1804338.jpg
《クリックで大きくなります》

何かとお騒がせな「アライグマ」ですが、
おとなしくしていれば、こんなに可愛いのに!

あっ、そうそう、久しぶりに180mmF2.8で撮りましたが、
やっぱり惚れ惚れしますね!

売却を考えていましたが、売らなくて良かった♪


PS.風邪ですが、少し良くなりました。
まだ咳が結構出るので辛いですが。

ご心配をお掛けしました。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-30 18:04 | 公園 | Comments(2)

原付。

e0135024_1472790.jpg
NEXだと、このウルトロンが一番使いやすかったな~。

買い戻すかな?


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-29 14:08 | 散歩 | Comments(0)

光と影。

e0135024_1001633.jpg
《クリックで大きくなります》

昨日の夜から、咳が止まりません。

[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-27 10:01 | 散歩 | Comments(2)

線路。

e0135024_14281987.jpg
《クリックで大きくなります》

先日からの、レンズなどの入れ替えの悩みですが、

NEX-3用に欲しいレンズが出来ました。
なので、ちょっとお金を貯めようと思います。

ということで、全部残す方向に固まりました。
・・・・・と思います♪


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-24 14:31 | モノクロ | Comments(4)

Happy Birthday。

e0135024_0393979.jpg
1日早い(正確には今日)2歳の誕生日会をしました!

しかし、月日がたつのは早いですね。

※手前のケーキのくぼみは、次男がフライングして指で触ってしまいました。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-24 00:41 | 日記 | Comments(0)

帽子。

e0135024_243246.jpg
《クリックで大きくなります》

やっぱり、写りは抜群だと思う。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-23 02:44 | 散歩 | Comments(4)

暖簾。

e0135024_0203762.jpg
レンズ等を整理しようかと考えています。

レンズは180mmF2.8と、35mmF2Dを予定。
180mmF2.8は、本当に写りも抜群で、撮った写真を見るたびに惚れ惚れしますが
なかなか出番が無いのが現状です。

35mmF2Dは、コンパクトだしシャープだし結構寄れるしで
とても気に入っていますが、今度狙っているレンズが
焦点距離がかぶってしまいます。
AFにこだわりが無いので、というのが理由です。

で、NEX(16mmF2.8&魚眼コンバータ)も売却予定です。
NEXはコンパクトで、とても素敵なカメラですが、
交換レンズがちょっと高すぎます。
D700用に何か買えちゃいます。

ということで、レンズとマイクロフォーサーズ機を狙っています。

とはいっても、いつになるか分かりませんが!ww


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-19 00:31 | 散歩 | Comments(4)

HUMMER。

e0135024_21474011.jpg


イカした自転車が停まってました!

そうそう、お気に入りの「AiAF ED 180mm F2.8」
ですが、写りには惚れ惚れするんですが、
出番がほとんどありません。

なので、使用頻度が多そうな画角のレンズに入れ替えようかしら?

と、考え中です。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-15 21:51 | 散歩 | Comments(2)

赤レンガ倉庫。一気出し。

e0135024_2038568.jpg

ということで、先日の赤レンガ倉庫を

チマチマ出していても、アレなので、

一気に出しときます!


一気出しをクリックしてください。


一気出し。
[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-15 20:41 | お出かけ | Comments(0)

四ツ谷ナス。

e0135024_20555122.jpg
《クリックで大きくなります》

四ツ谷の裏道で、ナス発見。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-09-13 20:57 | 散歩 | Comments(2)