僕の眼。

<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

NEOPAN。

e0135024_2214096.jpg
《クリックで大きくなります》

今日、隣の部署から、使用期限がとっくに切れているから、あげる!
ってことで、NEOPANちゃんを大量に頂いちゃいました。

2003年くらいに切れているのが多いけど、使えるのかな?

超久しぶりにFM2君に充填してみるか!


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-31 22:16 | フィルム | Comments(4)

LOUIS VUITTON。

e0135024_2225314.jpg
《クリックで大きくなります》

先日のドライブで銀座を通った時のもの。

信号待ちの車の中から撮りました。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-30 22:28 | 散歩 | Comments(2)

杭。

e0135024_2381212.jpg
《クリックで大きくなります》


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-28 23:09 | 公園 | Comments(0)

遊具。

e0135024_17274546.jpg
《クリックで大きくなります》

今日は寒かったですね。
どこぞで、木枯らしが吹いたとか言ってました。
本格的に冬がやってきますね。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-26 17:31 | 公園 | Comments(2)

砂場。

e0135024_2033892.jpg
《クリックで大きくなります》

NEX用に、コレか、今度出るコレが欲しいかも。

でも、本命はコレ
コレならD700でも使えるし、NEXでも重宝するからね~。

そうそう、先日気になるコンデジの事を書きましたが、
気になるコンデジは「SIGMA DP2x」です。

コレも欲しいから、困ったもんだ。

[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-25 20:11 | 公園 | Comments(2)

紫色の花。

e0135024_12574235.jpg
《クリックで大きくなります》

肺炎から立ち直ったばかりなのに、
今度は風邪か?
喉が痛い。。。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-24 12:58 | | Comments(2)

路地。

e0135024_21555350.jpg
とっても気になるコンデジができちゃった!

さて困ったもんだ。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-23 21:57 | 散歩 | Comments(2)

AVIREX LTD。

e0135024_0435789.jpg
《クリックで大きくなります》

今日は急遽、家族でドライブに行くことに。

また、飽きもせず横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました!
帰りは、銀座を通って遠回りで帰ってきました。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-23 00:47 | 散歩 | Comments(0)

ターザン。

e0135024_21371799.jpg
子供の頃はこれの取り合いだったな~。


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-21 21:39 | 公園 | Comments(0)

ゲジゲジしたやつ。

e0135024_214253100.jpg
《クリックで大きくなります》

これって、何て名前だっけか?

180/2.8は、あんまり出番は多くないけど、
やっぱり素晴らしいレンズだな~と思います。

なるべく持ち出すようにしよう!


[PR]
by amaenbou226 | 2011-10-20 21:45 | 散歩 | Comments(0)