僕の眼。

タグ:AF-S 18-55mm ( 37 ) タグの人気記事

木。

e0135024_14311454.jpg
《クリックで大きくなります》

日差しがとても気持ちの良い日。



だったと思います(^^ゞ
なんせ、ずいぶん前の在庫からなので~。ww
[PR]
by amaenbou226 | 2010-10-07 14:32 | 公園 | Comments(0)

じゃぐち。

e0135024_23212518.jpg

D40の在庫が結構あるので、とりあえずエントリー。

で、色んなシリーズをやってるけど、どのシリーズも在庫があるのよね~。
なので、適当にエントリーしていくことにします。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-10-06 23:23 | 公園 | Comments(2)

赤レンガ倉庫シリーズ。D90。

e0135024_23535192.jpg
《クリックで大きくなります》
[PR]
by amaenbou226 | 2010-10-05 23:54 | 夜景 | Comments(0)

赤レンガ倉庫シリーズ。D90 その2。

e0135024_14125419.jpg
《クリックで大きくなります》

明日、実家の法事があるため帰省します。
それが終わったらとんぼ返りです。
とりあえず、カメラはiphoneに任せることにします。

しかし、長男は色々大変なり。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-09-29 14:15 | 夜景 | Comments(0)

赤レンガ倉庫シリーズ。D90。

e0135024_22105916.jpg
《クリックで大きくなります》

ずいぶん前のだけど、赤レンガ倉庫シリーズのD90版です!
[PR]
by amaenbou226 | 2010-09-28 22:12 | 夜景 | Comments(2)

気持ちの良い空。

e0135024_21415483.jpg
《クリックで大きくなります》

苦手な広角。
こういう所でしか活躍しない・・・。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-08-14 21:43 | 公園 | Comments(2)

やっぱり。

e0135024_2141629.jpg
《クリックで大きくなります》

やっぱり広角は苦手かな~?
広角で撮る所が近場に無いしな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-04-15 21:42 | 公園 | Comments(0)

変な顔。

e0135024_9341646.jpg
何か変な顔に見えるね!ww

そう言えば、また仕出かしてしまいました(^^ゞ
ヤフオクで、あるものが安く出品されていて、これくらいの金額なら良いかな~、と思って入札していたものが、みごとに落札されていました。。。
ま、平均の金額よりは結構安く落札したので、良しとしよう!
バイク貯金を頑張っているのに、いつになったら貯まるんだろう???
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-17 09:39 | 公園 | Comments(2)

まだまだ。

e0135024_121753100.jpg
まだです。昨日の夜に一度凄く痛いのがあったので、今日か!と思いましたが、また落ち着いちゃいました。。。
今は痛みも弱く安定しちゃってる感じです。
1人目と間が開いているので、初産みたいなものだよ。と言われているので、もう少し後かな~?
初産は1週間位遅れることあるって言うからな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-23 12:21 | 公園 | Comments(4)

まだ。

e0135024_9342851.jpg
まだ生まれません。。。
予定日は25日なので、心配はしていませんが、いつ生まれてもいいね!って言われてから日が経つので待ちくたびれました!
母子共に元気で早く生まれてこないかな~?
[PR]
by amaenbou226 | 2009-09-22 09:36 | | Comments(6)