僕の眼。

タグ:AF-S VR 18-200mm ( 40 ) タグの人気記事

蓮、いろいろ。

e0135024_1110566.jpg
近所の公園に蓮を撮りに行ったけど、あんまり綺麗に咲いてなかった・・・(T_T)/~~~

なので、適当に載っけます!

続きはこちらから。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-08-07 11:17 | | Comments(4)

バトル。(嫁カメラ)

最初はわざと負けてあげるけど、最後はちゃんと勝ってやります!
そうやって、お父さんは凄いんだ!ということを洗脳しようかと!( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0135024_9374823.jpg

e0135024_9375936.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-01-16 09:37 | 公園 | Comments(6)

サッカー。

いつの間にかサッカーも上手になってやんの!

子供の成長に追いつけない・・・。
親も、もっともっと成長せねば!

ちなみに、2枚目に写ってる緑色の上着を着ているのが、妻です(^^ゞ
って、全然見えないね!ま、あえてですが♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0135024_1146257.jpg

e0135024_11461547.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-01-15 11:46 | 公園 | Comments(6)

後ろ姿。

息子の後ろ姿。

何かの映画のヒーローみたい♪きっと宇宙を救ってくれそう!ww

・・・・・・・。そんな訳、無いな(^^ゞ

e0135024_12401739.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-01-07 12:39 | 公園 | Comments(9)

本年もよろしくお願い致します。

ちょっと遅いけど、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

さて、本日より再始動しますが、ほとんどが昨年撮ったしゃしんです(^^ゞ
こんな僕ですが、よろちくね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0135024_20341067.jpg

e0135024_2034241.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2009-01-05 20:34 | 風景 | Comments(14)

感謝を籠めて。

きっと、このエントリーが今年最後となります。

改めまして、今年一年ありがとうございました。
みなさまのご訪問・コメントを頂くことが、喜びであり、自分のモチベーションにもなりました。

来年も変わらないお付き合いをお願い致します。
ん?変わってもいいか!例えばオフ会に参加したり?( ̄∀ ̄*)イヒッ

冗談はさておき、みなさま良いお年をお迎え下さい。

今回のエントリーは、以前撮っておいた「ぢゃぐち・丸ボケを添えて」です!

e0135024_1036521.jpg

e0135024_1037832.jpg

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-26 10:45 | 公園 | Comments(10)

年末謝恩セール。

昨日は「在庫一掃セール」だったので、今日は「年末謝恩セール」を開催します♪ww

e0135024_936404.jpg
①超巨大イカ出現?

e0135024_938863.jpg
②この~木 何の木 普通の木♪

e0135024_9384594.jpg
③一番強いのは、しましまズボンの方に違いない!

e0135024_940537.jpg
④マリオカート?

  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-16 09:41 | 公園 | Comments(2)

自由。

自由。
う~ん、自由と勝手は違うよね。

だから僕は自由な心で生活していきたいと思うのよ。

風の日は風の中を 雨の日は雨の中を 行けばいいさ♪(確か、相田みつをさんの言葉だったような?)

e0135024_107449.jpg


同じような写真ですよ~。
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-05 10:28 | 空&雲 | Comments(10)

落ち葉たち。

落ち葉たちの上を、ザクザクと音を立てて歩くのって気持ちが良いですよね!
天然の絨毯のようで!

いやいや、風邪が全然治りません。。。
みなさんは風邪は引いていませんか?今年の風邪は潜伏期間が長いようで、本当に辛いです。
手洗い・うがいで予防しましょうね♪

e0135024_1858810.jpg

e0135024_18594441.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-04 19:02 | | Comments(6)

緑と紅。

紅葉は綺麗なのは百も承知なんだけど、写真が趣味になってからは緑も美しいじゃん!
と思う訳です。

というか、自然は総て美しんじゃね?と思うのよ。
ただ、いつも美しい自然を、いつも美しく感じられるかどうかってこと。
ここがとても重要なことだと思ってるのさ♪

な~んちゃってね!
ちょっと風邪をこじらせて体調が悪いので、頭までおかしくなっちゃったみたい(^^ゞ
ま~、これも自然だから仕方が無い。ただただ受け入れるのみってことで!(^_-)

e0135024_1315742.jpg

e0135024_13152841.jpg

e0135024_13154871.jpg


  
[PR]
by amaenbou226 | 2008-12-03 13:25 | | Comments(8)