僕の眼。

タグ:VQ1015 Entry ( 9 ) タグの人気記事

ブランコ。

e0135024_16512571.jpg

[PR]
by amaenbou226 | 2010-01-08 16:51 | 公園 | Comments(6)

四ッ谷駅周辺。

e0135024_16455710.jpg
職場の最寄駅「四ツ谷」の風景です。
[PR]
by amaenbou226 | 2010-01-07 16:46 | 風景 | Comments(4)

winter。

e0135024_9333575.jpg
winterを真ん中に写したかった。。。
こやつは本当に難しいカメラちゃんです!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-26 09:34 | 散歩 | Comments(4)

トイデジ。

e0135024_1545826.jpg
どうやら、完全に風邪みたい。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-25 15:45 | 散歩 | Comments(4)

喜喜。

e0135024_15112041.jpg
これってどう読むの?
「喜」っぽい字が二つだから「大喜び」って訳じゃないだろうし。ww
これもド真ん中を狙ったんだけど・・・。VQ1015君は難しい!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-20 15:15 | 散歩 | Comments(0)

電線と空。

e0135024_1655966.jpg
VQ1015で空を入れて撮ってみた。

追記:(20:45)
まだ仕事で帰れない・・・。ポチった物は届いたと妻から連絡が来ました!
あ~早く帰りたい。。。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-18 16:55 | 散歩 | Comments(6)

68。

e0135024_2024951.jpg
今日の通勤途中で撮ってみました。
本当に小さいのでポケットに入れて通勤しました。

しかしこのVQ1015は、ファインダーは飾りのような物だし、液晶も付いていないのでPCに取り込んでみてビックリします!
狙った通りには一切撮れてません!w
この「68」もど真ん中に狙って撮ったんですが。
もう少し練習が必要ですね!
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-15 20:27 | 散歩 | Comments(6)

上野駅構内。

e0135024_2031566.jpg
VQ1015で撮ってみた!
昼間の明るい時間に外で撮ってみたいな~。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-14 20:40 | 散歩 | Comments(2)

おもちゃ。

e0135024_23222333.jpg
トイカメラって面白そうだな~。と思い、HOLGAとかLOMOを物色している最中に、トイデジを見つけてしまった!
ポラロイドが出しているコンデジのような大きさの物が最初に目に付いたんだけど、トイデジで調べてたら「プロキッチン」という会社が出している「VQ1015」ってのに辿り着いちゃいました!
この子、めっちゃ小さいんです!
で、写りはとてもチープでトイカメラのような写りをするそうです。
これならポッケに忍ばせていつでもパシャパシャ出来そうです♪

そうそう、そう言えば超久しぶりにP5100で撮ってみたけど、この子も良いね♪
あれ?こんなに綺麗に撮れるじゃん!って思いました!ww
今後ちょこちょこ持ち出してあげようと思います♪


≪作例はこちらからどうぞ≫

【追記】
   全然使用しないので売却。
[PR]
by amaenbou226 | 2009-11-13 23:27 | カメラ・レンズ等 | Comments(4)